桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀レディの本指名S様

3時間前
2いいね
1ヶ月ぶり〜〜🥰❤️
今日で23回目⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
今月もSさんに会えた✩.*˚

連絡ありがとうね(⸝⸝ᐡ・~・ᐡ⸝⸝)♡
私に会う為にお休みにしてくれたなんて!
無事会えて嬉しすぎる🥲❤️
Sさんのおかげです((o(。>ω<。)o))💗

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

今日も早速一緒にご飯タイム👏🏻👏🏻✨️
毎回Sさんチョイス最高だよ( ¯ᵕ¯ )♡

Sさんにも言われたからお腹
ペコペコで来たよ〜૮ . ̫ . ა♡♡笑
私だけ安定の大盛りありがと🤣ww
Sさんさすが私のこと分かっておる🤣

Sさんと一緒に食べるとやっぱり美味しい💞
今日もご馳走様でした( ᵕᴗᵕ )✨️✨️

無事例の話も出来たしよかった〜〜🎶
Sさんお決まりのやつ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
喜んで貰えて嬉しいよ☺️✨️✨️

今日も一緒にお風呂入ってまったり🛁‎🤍
貴重な変態Sさんも見れた😌💖
○○なってんの可愛すぎでしょ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
気持ちよくなって貰えて私も嬉しい😻
もっと○○Sさん出しちゃお🤣💞

Sさんマッサージ師上手すぎる❣️
今日も安定の気持ちよさで
私の方が癒されました(*ˊᵕˋ*♡♡
今度Sさんにもしてあげたい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
いつもして貰ってるからお返しね( ˶'ᵕ'˶)♡

いつも120分素敵な時間をありがとう❤️
いっぱい笑って楽しい時間だったよ🥰
私もとっても幸せでした⸜( >ω<)⸝♡

また来月Sさんに会えるといいな😻
次も楽しみにしてるね〜❀.(*´▽`*)❀.♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月21日(Sat) 22:23
🎀GEMの本指名つなちゃん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×