桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMの本指名つなちゃん

4時間前
0いいね
1週間ぶり💕🦆①⑤④💕
94週連続〜〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
100週記念ももう少しやね🤣👏🏻

お休み明け無事つなちゃんに
会えて本当よかった〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

体調のことも常に気遣って
くれて優しい🥹🥹🥹
でももうバッチリだから安心してね💕︎
お互い元気で会えて嬉しいよ❤️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう🥰💞

今日も急遽時間長めに
変更してくれた優しいつなちゃん🤭💖
本当ありがとうだよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡

1週間ぶりなのにすごく長く感じた🥲笑
つなちゃんのお顔見て安心した❀.(*´▽`*)❀.

今日も変態つなちゃんみれたし❤️
お休み明けだったからいつもより
えっちな気がした⋯ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡
興奮してくれてるの分かって
嬉しかった〜(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡♡

いっぱいせめあいっこできたし
可愛がってくれてありがとう🥰❣️

雨漏り事件面白かった☂️www
さすがつなちゃんの早業でした👏🏻笑

🍯もまたまたありがとう😌✨️✨️
採れたては興奮だよ🤣🤣笑
これからも毎日食べる⸜( >ω<)⸝♡♡

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡

次は月曜日〜((o(。>ω<。)o))💗
またすぐつなちゃんに
会えるの嬉しすぎるよ〜💖

来週も2回会えるし
楽しみにしてるね( ˶'ᵕ'˶)♡♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×