桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀プリウスの本指名様

10時間前
3いいね
5ヶ月ぶりでした〜( ∩ˇωˇ∩)♡
お兄様と2回目の再会出来た👏🏻✨️

私の事覚えていてくれて
すごい嬉しかったなあ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡♡
お兄様の○○が印象深くて
私もバッチリ覚えてました🫶🏻笑

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

相変わらず元気で変態さんな
お兄様で安心しましたᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬

私が最初にいっぱいせめちゃったから
お兄様からもお返しして貰った🥰🫶🏻笑
上から見られるの恥ずかしすぎた🙈
気持ちよくなって貰えて嬉しい💞💞

御朱印集めの趣味素敵すぎる✨️
私もしたいと思ってたから
御朱印帳かってデビューします🫶🏻笑

色々と詳しく教えてくれてありがとう❤️
あんな可愛いのは集めたくなっちゃう👍🏻

あの神社かなり興味深いですね⋯‼️⛩
必ず行きます❀.(*´▽`*)❀.
これからもお兄様に色々教えて貰お👏🏻

今日は120分素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

楽しくてあっという間でした🥹
またお兄様に会えるの
楽しみに待ってるね🥳💖


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
10月05日(Sat) 18:18
🎀GEMの本指名つなちゃん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×