桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMの本指名つなちゃん

13時間前
4いいね
5日ぶり💕🦆①⑤⑧💕
160回もう少し«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡
今週2回目のつなちゃんに会えた❣️

今日はちょうど
ピッタリだった👍🏻✨️笑

今日も長めにしてくれて
嬉しすぎる〜🙇🏻‍♀️💖💖
つなちゃんのおかげです🫶🏻

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❣️

今日は私の方がせめた日(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
最近気持ちよくなってるところ
見る方が好きかも⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡

もちろんせめられるのも好きだけどね💞
つなちゃん可愛かったよ(*´`*)💞
気持ちよくなって貰えて大満足💮

でもつなちゃんにもいっぱい
可愛がってもらったもんね😍👍🏻

いつも以上にくっついていちゃいちゃ
できたし嬉しかったᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬
ぽっかぽかすぎて暑かったねw

安定の逆腕枕も❀.(*´▽`*)❀.♡♡
喜んでもらえてよかった❤️
最後のあれもお決まりやね🥰👏🏻

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)♡

なんだかいつも以上に
あっという間に感じたよ🥹
今日もお見送りありがと💞🎵

来週もつなちゃんに会える🥰🫶🏻
今から楽しみにしてるねᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×