桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀あんじゅの本指名様

3いいね
12月ぶり〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
コスプレで絶対お兄様だと
思いました❀.(*´▽`*)❀.

会ってない時も日記見て
くれてたみたいで嬉しい🥹❤️
お兄様いつも見てくれるもんね💞

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう🫶🏻

いつもより長くしてくれて嬉しい🥰

久しぶりだったからか
いつも以上に元気なお兄様(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
色んな角度からいっぱい
せめちゃいました····(/// ^///)♡

今日のコスプレも褒めてくれて
ありがとう︎💕︎︎お兄様が好きなやつ︎💕︎︎

カメラマンもありがとう📸✨️
早速使っちゃったよ~(ฅωฅ`)♥

未だに着方の正解分からないwww
でもお兄様に褒めて貰えて嬉しい😘

近況報告無事出来て良かった🎶
話したいこと多すぎて
全然時間足りなかったけどね😖笑

お酒好き同士は相変わらず
で良かった🤣お互いに~🤣

かなりお忙しいみたいだけど
体調気を付けてね👊🏻👊🏻
お互いがんばろう〜っ✨

90分素敵な時間を
ありがとうございました♡

またお兄様に会えるの
楽しみにしてるね😍


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月13日(Mon) 14:42
🎀リトルバリの本指名T様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×