桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀リトルバリの本指名T様

3いいね
1ヶ月ぶり〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱︎💕︎︎
待ってたよ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡♡

日本へ無事おかえりなさい😊
帰ってきてすぐ会いに
来てくれて嬉しいな❤️👊🏻

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう♡

えっちなの見ながらは
やっぱり興奮しちゃう🙈🙈♡
○○系はいいね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡

あれは恥ずかしすぎた(/ω\*)
せめあいっこも出来たし
気持ちよくなって貰えてよかった︎💕︎︎

今日はいつもより長い時間に
してくれて嬉しいなあ〜🥰🫶🏻

素敵なお土産もありがとう💞
私の好みだしとっても素敵でした🤗
大切に使うね❀.(*´▽`*)❀.

旅行の話もいっぱい聞けて
楽しかった〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

Tさんとお話してると
本当勉強になるなあ⋯👀✨️
私もまた海外行く時は
Tさんに色々教えて貰お✈️

90分素敵な時間を
ありがとうございました🫶🏻

また来月かな〜?(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)
Tさんに会えるの楽しみにしてるね💞


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月13日(Mon) 16:10
🎀アジアンリゾートの本指名様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×