荒牧 妃那のブログ

RSS feedly

なにげに肌寒い、、、?????

0いいね
こんばんは🌙😃❗

なにげに肌寒いですね😅💦💦⤵️
微妙なお天気で、昨日の夜中から冷えてますねー😖💨
週末がこんなお天気で、来週はまた日中は夏日のような日が続くみたいで😅
身体が追い付かない💧
体調など崩さないように、気を付けて、暖かくしてお過ごし下さいね😁😁👍⤴️

今日は、お昼に幸楽苑に行ってきました😊✌️
やっぱり、冷やし中華‼️(笑)
ハム抜きで食べました🎵
ハムはアレルギーなので😭💦

今日は18時から、出勤してまーす😊😊💖
24時までの受付になります😆😆💓
よろしくでっす👊😆🎵

今日も楽しく🍀笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪( 〃▽〃)♪(´ε`*)(*σ´ェ`)σ( *´艸`)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Sat) 20:23
奥ちゃん??ありがとう???

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

荒牧 妃那(33歳)
T:150
B:87(E)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×