荒牧 妃那のブログ

RSS feedly

奥ちゃん??ありがとう???

0いいね
こんばんは🌙😃❗
昨日、サンキョーで呼んで下さった、奥ちゃん❤️
ありがとう😭✨

久しぶりにお会いできて、めっちゃ良かった🎵
沢山お喋りできて、楽しかったよー😁✌️

おみやげ📦🛫もご馳走様でした👍
いつもありがとう❤️
辻利のわらび餅に、堂島のカステラ🎵
カステラもわらび餅も大好きだから、美味しく頂きます🍴🙏

また、来月楽しみにしてるねー🍀😊💖
おみやげ話を沢山聞かせて✨😆👂下さいね‼️

ありがとう❤️

では、また、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Mon) 20:50
今日は肌寒いですねー???

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

荒牧 妃那(33歳)
T:150
B:87(E)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×