せいらちゃんのブログ

RSS feedly

こんにちは!

0いいね

こんにちは❣️


義兄が北海道出身で

夏に帰省した時のお土産をたくさん頂いたので

冷蔵庫の中が北海道のお土産でいっぱいでとても幸せです☺️



今日も出勤前に三方六を食べてきました🪵


なんで北海道の食べ物って美味しくて惹かれるものが多いんだろう…❣️



北海道物産展があると毎回行ってしまいます😀



最近は
義兄に勧められたルイベ漬けが気になっています❣️🐟


そこまで日持ちしないのと
結構量がありそうだったので

食べ切れる自信がなくて買えてなかったのですが


お店で見るたびに気になってしょうがないです…❣️



食べたことがある方は感想を聞かせてください…❣️❣️



個人的に好きな北海道のお土産は
マロンコロンとナイアガラとぽてコタンです😋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 16:29
こんにちは!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

せいらちゃん(23歳)
T:152
B:88(F)
W:59
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×