せいらちゃんのブログ

RSS feedly

こんにちは!

0いいね

こんにちは❣️


今回ののろのろ台風さんは九州が気に入ったのかなと思うくらいゆっくりでしたね😥


今週末に予定があり(主にD的な)
台風早く過ぎてくれーーー❣️❣️と思っていたのですが


のろのろすぎて逆に予定にぶつからなそうでびっくりしております😅



台風が発生するたびに
全国民で台風に向かってふーふーしたら台風消えるのでは…?と思っていたのですが


たぶん皆さんも思ったことありますよね!!!!!!!!!!!!!


高校のときの理科教科の選択は化学にしていて
天気系のことは全く分からないので


今回の日記は絶対なんか色々ズレてるだろうなという感じの日記でしたね❣️笑笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 16:39
こんにちは!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

せいらちゃん(23歳)
T:152
B:88(F)
W:59
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×