あき【青森大釈迦限定】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんばんは。

JCLUB3のお兄さん。
やっぱりこの時期は絶対に身の危険を感じてしまう暑さですよね_(:3 」∠)_
同時期が一番イベントが多いのは分かってはいますが、本当に同じようにちょっと歩いては休憩をしておかないと倒れますね_(:3 」∠)_
お疲れ様でした(笑)

シンドバッドのお兄さん。
色々と各地の穴場をお聞きしたかったですが時間がありませんでしたね(笑)
教えていただいた場所はどちらか絶対行ってみたいと思います( ゚∀゚)o彡゚
時間があれば両方行きたいので、調整出来るか試したいと思います!

ご利用ありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。

gift
あき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 14:30

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あき【青森大釈迦限定】(31歳)
T:160
B:82(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×