あき【青森大釈迦限定】のブログ

RSS feedly

(無題)

2いいね
こんばんは。

アルファホテルのお兄さん。
何か気分を上げたい時に美味しいご飯を食べるというのもいいですよね、ご褒美大事です(*´ω`*)
散財は(笑)
分かっちゃいますがお互いに気を付けましょうね( ゚∀゚)o彡゚

アリュールのお兄さん。
お話しした情報も結構古いものですし、もしかしたら今は全く違うかも知れませんから聞き流すくらいにしておいてください(笑)
帰り際の廊下はかなりおいしそうな匂いがしていたのでお腹空きまくりです(笑)

サマンサのお兄さん。
災害などがあった場合などの備蓄に関しては保管場所とかも限られたりしますし、家の中に置いておくと夏の暑さで悪くなったりしないのかとか思っていましたが(;´Д`)
案外大丈夫なものなんですね(*´ω`*)
水は…水の置き場がないですねぇヽ(;´Д`ヽ)

ご利用ありがとうございました。
明日はお休みです。

gift
あき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月13日(Wed) 21:30

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あき【青森大釈迦限定】(31歳)
T:160
B:82(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×