Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

2いいね
みなさんこんにちは🌼 のぞみです🌱☺️


🌼 先程お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸 初めましてお兄さん🌸☺️

笑顔いっぱい✨️ 楽しいお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🌱


🌼 今日も ‪🔆‬ 30℃ ‪🔆‬ 近くと、とても暑い

お天気でしたね🌼🫠🌼


🌼 まるで砂漠にいるような、お外はとっても

ほっかほっかなお天気ですが、

暑さに負けないように、さっぱり✨️涼しく

過ごしたいと思います🌸☺️


🌼 本日は 22:00 までとなっており、

残り少しのお時間も、元気✨️かんばります✨️

どうぞ🌸よろしくお願いします✨️(*´˘`*)✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月05日(Mon) 02:51
わたしのそばにうんこ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×