Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

わたしのそばにうんこ

2いいね
なんかおふとんからずっとうんこ💩✨️の匂いが

するなあと思っていたら …

犬のうんこずっと踏みながら座ってました💦😳


全然気づかなかったよお~💦😭💦

もっとうんこ臭くなって大変なことに

なりました🌸(´Д`υ)🌱


昨日出勤前に愛犬がおっきなうんこ💩✨️を

したままおふとんで走ってったので、

よし♪ぜんぶとりきったと思ったら、

取りこぼしだ💦💩🩷


もうパジャマもたまたま茶色だったから

余計うんこくっついてるなんて思わないよ~💦

ι(´Д`υ)🌼


今日は早く寝る予定でしたが、うんこシーツを

お洗濯してから寝ます🌼( ˘ω˘ )🌙


もうひと踏ん張り✨️✨️


🌼 うんこハンタ~ のぞみ 🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月05日(Mon) 15:25
みなさんこんにちは!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×