Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

みなさんこんにちわ!

2日前
0いいね
みなさんこんにちわ🌼 のぞみです🌼☺️


🌼 昨日お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸 初めましてお兄さん🌸

笑顔いっぱい✨️ あったかなお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(*´˘`*)🌱


今朝、母の余命宣告の知らせを知って、

色々と気持ちの整理をしながらの出勤でしたが、

残された時間、色んな思い出を作るために、

また元気よくがんばります🌸🙂


函館に一緒に行く約束もあるので、これから

気持ちをしっかりと持ち、お仕事の方も

元気にがんばっていきたいと思います🌸🙂


🌼 本日はイベント✨️🎪✨️の日となっており、

90分 の方限定で

お昼 ‪🔆‬ 3000円 引き

よる 🌙 4000円 引き の日となっております🌼

꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱🍀


🌼 本日は 13:00 ~ 0:00 までの受付となって

おり、今日も1日🌸 元気いっぱい✨️

がんばります🌼☺️🌼


どうぞ🌸 よろしくお願いします✨️(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月11日(Fri) 19:13
ありがとうございました!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×