Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

1日前
0いいね
みなさんこんばんわ🌙 のぞみです🌼🙂


🌼 先程お会いしてくださった、

初めましてお兄さん🌸 リピお兄さん🌸

笑顔いっぱい✨️ あたたかなお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(*´˘`*)🍀


🌼 新しく撮影をして頂いたお写真が

完成致しました✨️꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱✨️✨️


🌼 キレイに撮って頂いて、撮影も楽しく、

完成したお写真をみて、とても嬉しかった

です✨️🥰✨️


🌼 お写真の方も、少しづつアップしていきたい

と思います🌸(*´˘`*)🌸


🌼 たくさんがんばったので、ぜひ🌸

新しいお写真を見てみてくださいね💛🥰💛


🌼 また、本日はイベント✨️🎪✨️ の日と

なっており、


90分 の方限定で

夜 🌙 4000円 引き の日となっております🌼

⭐️(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️


🌼 残り少しのお時間も、元気いっぱい✨️

笑顔でがんばります✨️🥰✨️

どうぞ🌸 よろしくお願いします✨️✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Sat) 16:26
ありがとうございました!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×