Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

1日前
0いいね
みなさんこんにちわ🌼 のぞみです✨️☺️


🌼 昨日お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸 初めましてお兄さん🌸

笑顔いっぱい✨️ あったかなお時間を、

🌸ありがとうございました🌸꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱🍀︎


🌼 そして、先程お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸

あったか🌼 楽しいお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(*´˘`*)🍀


🌼 今日はとても晴れていて、気持ちの良い

お天気ですね✨️(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)‪‪✨️


🌼 最近は 🌙 夜 🌃 とても寒く、豚汁を

飲みながらからだをいっぱい温めています🌼☺️


🌼 本日は 14:00 ~ 0:00 までの受付と

なっております🌸(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🌸


🌼 今日も1日🌸 元気いっぱい✨️ニッコリ

スマイル✨️(๑>ᴗ<๑)✨️でがんばります✨️✨️

どうぞ🌸 よろしくお願いします✨️

✨️꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Sat) 21:36
ありがとうございました!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×