Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

12日 ビジホ 90分 初めましてお兄さん♪

3いいね
🧸✨️12日 ビジホ 90分 初めましてお兄さん✨️🧸



初めましてでお会いしてくださり、
ありがとうございます🌼🥰🌼

お兄さんはやさしい笑顔で明るく迎えて
くださり、とても嬉しかったです🌸☺️🌸

一緒にシャワーで 🫧ぽかぽか🫧 温まって、
お風呂のときからお兄さんのバナナさん✨️🍌✨️
がエロエロでした🌸☺️

おふとんの中でも、私がお兄さんにたくさん
攻め攻め攻撃✨️🚀✨️をしたら、お兄さんは
とても敏感で、たくさん気持ち良いと言って
くださり、嬉しかったです🌼(*ˊᵕˋ*)🌼

全部が敏感なお兄さんで、ち⛰びちゃんから
バナナさん✨🍌✨まで、私がいっぱい攻めたら
たくさんエロエロなお兄さんがみれて、
ドキドキ🌸嬉しかったです🌸🥰🌸

お兄さんも攻め方が本当にやさしくて、力加減
がとてもやさしく、大切に攻めてくださった
のが、体が安心感になって、やさしいのが
好きな私にとって、とても嬉しかったです💛🥰

お外は寒いお天気でしたが、一緒に
まったり‪🔆‬☺️‪🔆エロエロだけど、楽しく
温まりましたね🌸🥰🌸

お兄さんのミルクセーキ✨️🍼✨️ちゃんも、
たくさんエロエロで、初めましてでしたが、
お兄さんと、温かなお時間を過ごすことができ、
楽しかったです🌸(´︶`*)🌸



💎 のぞみ 💎


✨️ Twitter ✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月14日(Thu) 11:34
13日 キュアラ 120分 リピお兄さ…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×