Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

13日 キュアラ 120分 リピお兄さん♪

3いいね
みなさんおはようございます‪🔆‬のぞみです🌼🥰

✨️13日の お礼ブログ🌼を投稿します✨️



🧸✨️13日 キュアラ 120分 リピお兄さん✨️🧸



お久しぶりにまたお兄さんにお会いできて、
とても嬉しかったです🌼🥰🌼

いつも温かく迎えてくださるのが
本当に嬉しいです🌸(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🌸

またたくさん✨️色んな面白いお話を語って、
一緒にいっぱい🌼笑いあって、とても
楽しかったです✨️(´︶`*)✨️

お兄さんはあったかなお風呂も貯めてくださり、
一緒にぽかぽか‪🔆‬☺️‪🔆‬たくさん温まって、
昨日のお天気は寒い1日だったのもあり、

たくさん一緒にまったり‪🔆‬温まれて、
あったかくて嬉しかったです🌼🥰🌼

おふとんの中では、お兄さんのバナナ✨️🍌✨️
さんを、色々な攻め方で攻め攻め攻撃✨️🚀✨️
したら、たくさん気持ち良い🌸と言って
くださり、嬉しかったです💛🥰💛

私の中の限界突破❣️✨️🏇💨✨ができ、
心の中ではギネス記録✨️🫡🩷✨️に到達
できたかなと感じたぐらい、

お兄さんのバナナ✨️🍌✨️さんをたくさん🌸
エロエロ💛に攻め攻め攻撃✨️🚀✨️をして、
私もドキドキ🌸嬉しかったです✨️.(๓´͈ ˘ `͈๓)✨️

最近の日本の色んな出来ごとのお話なども
たくさん語り合って、私も勉強になり、
一緒のお話も本当に楽しかったです🌼(*´ω`*)✨️

お久しぶりの温かで楽しいお時間を、
ありがとうございました🌸🥰🌸



💎 のぞみ 💎


✨️ Twitter ✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月14日(Thu) 11:59
13日 ルシール 90分 リピお兄さん♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×