Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

13日 ルシール 90分 リピお兄さん♪

5いいね
🧸✨️13日 ルシール 90分 リピお兄さん✨️🧸



いつもあったか‪🔆‬で、楽しいお時間を、
ありがとうございます🌼🥰🌼

いつもお会いできて、本当に嬉しいです🌼🥰✨️

いつものお風呂での🫧 泡泡 🫧‪寄り添う
密着プレイが、ドキドキ🌸エロエロです🌼
💛(*´ω`*)💛

お兄さんのバナナ✨️🍌✨️さんが密着した
瞬間、一緒にエロエロ🌸になって、
泡はやっぱりぬるぬるするので、ぬるぬる✨️
効果で、とてもエロいかったです🌼🥰💛

おふとんの中でも、いつも全部が敏感で、
ち⛰びちゃん🌸からバナナさん✨🍌✨まで
いっぱい攻め攻め攻撃✨️🚀✨️をしたら、

たくさん気持ち良いと言ってくださり、
あったか‪🔆‬とても嬉しかったです🌼(´︶`*)🌼

✨️しょうゆちゃん✨️ですが、卵かけご飯 💛🥚💛
にかけて、おいしく頂きます🌼(*´ω`*)🌼

私は毎朝卵かけご飯をたべていて、
かけるものが✨️だししょうゆ✨️で色んな味の
✨️だししょうゆ✨️をかけてたべています🌼🥰

今使っている✨️だししょうゆ✨️は
🦪✨️かき✨️🦪の旨みが入った✨️だししょうゆ✨️で、新鮮な海の風味🌸 が溢れていて、
とてもおいしいです✨️(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨️

いつも楽しく、素敵なお時間を、
ありがとうございます🌼🥰🌼



💎 のぞみ 💎


✨️ Twitter ✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月14日(Thu) 12:16
13日 ルシール 60分 リピお兄さん♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×