Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

13日 ルシール 60分 リピお兄さん♪

5いいね
🧸✨️13日 ルシール 60分 リピお兄さん✨️🧸



お兄さんとお会いしたのはとてもお久しぶり
でしたが、明るく迎えてくださって、とても
嬉しかったです🌼🥰🌼

お兄さんはあったかなお風呂を貯めて
くださって、たくさんの🫧‪ 泡 🫧&ローション
のミックス✨️😊✨️で、

お互いにたくさんからだ🌸にかけ合いながら、
楽しくぬるぬる🌸になれて、エロエロ🌸
楽しかったです🌼(*´ω`*)🌼

一緒にお風呂の中でほっこり‪🔆‬☺️‪🔆‬温まって、
本当にあったかくて、とても気持ちよかった
です🌼(*ˊᵕˋ*)🌼

おふとんの中でも、お兄さんはたくさん
やさしく、エロエロ🌸に攻めてくださって、

お兄さんのバナナ✨️🍌✨️さんもいっぱい
エロエロ🌸になっていて、ずっと
エロいかったです🌸🥰🌸

私もお兄さんにいっぱい攻め攻め攻撃✨️🚀✨️
をしたら、お兄さんはとても敏感になっていて、
とてもエロエロでした🌸ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ🌸

お兄さんのミルクセーキ✨️🍼✨️ちゃんも
たくさんエロエロ🌸で、お久しぶりでしたが
お兄さんとほっこり‪🔆‬☺️‪🔆‬あったかなお時間
を過ごすことができ、楽しかったです🌼🥰🌼



💎 のぞみ 💎


✨️ Twitter ✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月14日(Thu) 12:39
13日 ビジホ 120分 リピお兄さん♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×