Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

23日 エアポート 60分 初めましてお兄さん♪

0いいね
🧸🌼 23日 エアポート 60分 初めましてお兄さん 🌼🧸


初めましてでお会いしてくださり、
ありがとうございます🌼🥰🌼

お兄さんは初めてということで、最初はお互いに
ドキドキ🌸緊張していましたが、共通のお話で
一緒にたくさん盛り上がったり、色んなお話を
語れて、とても楽しかったですね🌼(´˘`*)🌼

お兄さんはJO1が好きで、私も韓国アイドル
以外でも、アイドル全般大好きで、よく色んな
Youtubeでも色々なアイドルのMV✨️をみたり、

お兄さんといっぱい楽しくお話をして、同じ
共通点があるって嬉しいな✨️☺️✨️と、とても
楽しかったです🌼(*ˊᵕˋ*)🌼

おふとんでもわたしがたくさん攻め攻め攻撃✨️
🚀✨️をしたら、お兄さんは全部が敏感で、
お兄さんのエロエロ🌸な姿をたくさんみれて、
とってもエロいかったです🌸🥰🌸

初めましてでしたが、お兄さんと笑顔なお時間を
たくさん過ごすことができ、楽しかったです✨️🥰



💎 のぞみ 💎


✨️Twitter✨️もせひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 13:28
23日 ラフェスタ 240分 リピお兄…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×