Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

23日 ラフェスタ 240分 リピお兄さん♪

0いいね
🧸🌼 23日 ラフェスタ 240分 リピお兄さん 🌼🧸



またお兄さんにお会いできて、とても
嬉しかったです🌼🥰🌼

いつもお会いする度に、笑顔で‪🔆‬☺️‪🔆‬温かく
迎えてくださって、いつもとても嬉しいです🌼
✨️(´˘`*)✨️

今回お兄さんは新作のまだ私がたべたことのない
じゃがりこ✨️🥔✨️味のじゃがりこ✨️を
振る舞ってくださり、とっても美味しくて、ずっと
ボリボリ🌼😋🌼 たべてしまいました✨️😊✨️

一緒の 🫧 ‪泡泡 🫧‪ お風呂も、今回はラベンダーの
お花のとても良い香りで、一緒にまたたくさん
泡に包まれながら温まって、とても気持ち
よかったです✨️(๓´͈ ˘ `͈๓)✨️

またおいしいお酒を教えてくださり、一緒に乾杯
✨️😊🍻😊✨️をしながら、大好きなおつまみを
いっぱいたべて、とても幸せな時間で、
楽しかったです🌼🥰🌼

いつもあったかで、楽しいお時間を、
ありがとうございます✨️✨️(◍︎´꒳`◍︎)🌱



💎 のぞみ 💎


✨️Twitter✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 19:44
みなさんこんばんわ♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×