Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

25日 ビジホ 130分 リピお兄さん♪

2いいね
🧸🌼 25日 ビジホ 130分 リピお兄さん 🌼🧸



お久しぶりにお兄さんにお会いできて、
とても嬉しかったです🌼🥰🌼

お兄さんは攻め方がすごくやさしくて、
たくさんやさしくエロエロ🌸に触れてくださって
やさしくてとても嬉しかったです🌸(*ˊᵕˋ*)🌸

また私がお兄さんにたくさん攻め攻め攻撃✨️🚀✨️
をしたら、お兄さんはたくさん敏感で、お兄さん
はち🍄びちゃんがとても敏感ということで、

エロエロ🌸に攻め攻め攻撃✨️🚀✨️をしたら、
とってもエロエロ🌸なお兄さんがいっぱいみれて
嬉しかったです🌼(´︶`*)🌼

お兄さんのバナナさん✨️🍌✨️さんもずっと
エロバナナさん✨️🍌✨️になっていて、とても
エロいかったです🌼(◍︎´꒳`◍︎)🌼

フェザータッチ✨️🕊️✨️でもたくさん攻めたら、
またエロエロ🌸なお兄さんがいっぱいみれて、
お互いにフェザータッチをし合って楽しかった
ですね✨️☺️✨️

素敵なお時間を、ありがとうございました🌼🥰🌼



💎 のぞみ 💎


✨️Twitter✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月26日(Fri) 14:56
25日 ビジホ 100分 リピお兄さん♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×