Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

25日 ビジホ 100分 リピお兄さん♪

2いいね
🧸🌼 25日 ビジホ 100分 リピお兄さん 🌼🧸


またお兄さんにお会いできて、
とても嬉しかったです🌼🥰🌼

いつもお兄さんは‪あたたか‪🔆‬な、やさしい
笑顔で迎えてくださって、いつもとても
嬉しいです🌼🥰🌼

また私がお話をしているときも、いつもやさしく
温かな笑顔✨️☺️✨️で笑ってくださって、
いつもとても嬉しいです🌸(´˘`*)🌸

おふとんの中で、またお互いにたくさん楽しく
エロエロ🌸になりましたね💛(*´˘`*)🌱

いつもお兄さんはやさしくエロエロ🌸にして
くださるので、安心感があって、私もエロエロ🌸
ドキドキ🌸とても嬉しいです🌸🥰🌸

私がお兄さんのバナナさん✨️🍌✨️をたくさん
攻め攻め攻撃✨️🚀✨️したときも、お兄さんの
バナナさん✨️🍌✨️はとってもエロエロになって
いて、私もドキドキ🌸嬉しいです🌸🥰✨️

またお兄さんと、楽しく✨️ラブラブ🌸温まれて、
とても嬉しいです🌸🥰 いつも温かなお時間を、
ありがとうございます🌼🥰🌼



💎 のぞみ 💎


✨️Twitter✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月26日(Fri) 18:05
すみません!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×