桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

Sさん

0いいね

4/16二番館で
遊んでくださったSさん🧸🌸


Sさんと笑顔で再会💛
お会いできてひなも嬉しかったです〜🥰

一緒に過ごす時間はお話したり
イチャイチャしたり
毎回楽しくて幸せです(*´꒳`*)
愛猫ちゃんも可愛いですね🐱💓
写真癒されました*´`*

ベッドではひなの責めで
気持ち良くなってくれて
嬉しかったですよ❤️
最後は舐めあいっこしながら
ひなのお口へいっぱいありがとうです🎶
専用コスプレえろにゃんこ黒
気に入ってもらえて良かったな🐈‍⬛💘

今日も遠いところから会いに来て
くださって感謝してます(人 •͈ᴗ•͈)💕
季節の変わり目なのでSさんも体調には
気をつけて過ごしてくださいね😌
ありがとうございました🫶🏻✨


🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 17:31
Sさん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×