桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

Sさん

0いいね

4/16クリスタルネロで
遊んでくださったSさん🧸🌼


お誘いありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
数ある多くのお店と女の子の中から
ひなのことお目にとめていただき
感謝しております💖

最初は緊張されてたましたけど
ひなの癒しで和ませて差し上げる
ことできて良かったです☺️

ベッドではイチャイチャしたり
Sさんとの時間楽しめました👩‍❤️‍👨
ひなのお口プレイではすごい気持ちいって
喜んでもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)
最後へちゅーしながらのお触りで
いっぱい出してスッキリでしたね❣️

Sさんに満足してもらえて何よりです💕
またご縁がありましたら
よろしくお願いします😊🍀
ありがとうございました💖


🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 19:21
限界着物
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×