しおりさん【青森】のブログ

RSS feedly

しおりです

0いいね
こんばんは
今日から10月、秋本番ですね🍁
先月しおりと遊んでくださったお兄様方
どうもありがとうございました💖💖
優しいお兄様方に癒しを頂いております😊
ちょっとお疲れ気味なとき
リフレッシュしたいとき
甘えたい、癒されたいとき
そんな時に会いたいなと
思ってもらえたらうれしいです💖
10月もよろしくお願いします✨✨

今日のプチトリビア


【白菜の黒い点々】

だんだん涼しくなってきて
そろそろお鍋の季節到来ですね
最近は色んなお鍋の素があるから
今日は何味にする❓迷っちゃいますね

お鍋やすき焼きなどに欠かせない白菜
時々黒い点々がある白菜がありますね
つい白いきれいな白菜を買ってしまいます💦
でも、あの黒い点々はポリフェノールなのです
急激な寒さにあたると発生する生理現象で
凍結しないようにと頑張ったしるしで
甘味が多くておいしい白菜なのだそうです✨
今度から黒ちゃんを探します!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Wed) 15:36
しおりです

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

しおりさん【青森】(48歳)
T:162
B:88(C)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×