しおりさん【青森】のブログ

RSS feedly

しおりです

0いいね
こんにちは😊
お休みを多く頂いたので
ブログも久しぶりです📓

先日、ミラクル✨✨な出会いがありまして
ビックリしちゃいました👀
とても嬉しかったです^^💕
また宜しくお願いいたします💖

朝に気がついたのですが
オッパイの裏側に
たこ焼きくらいの丸い赤い跡が2個❓
数日前に心電図を取った
吸盤の跡でしたー〇〇💦
持ち上げないと見えないから
お風呂でも気が付かなかった💧
ちょっと面白いので見にきてください(笑)
期間限定です(笑)

本日20時まで出勤しております
  しおりと遊んでくださいね
  お誘いお待ちしておりますm(__)m
 

今日のプチトリビア



柿にレモンを絞ると美味しい
ちょっとやってみて^^
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Fri) 14:04
今日は世界手洗いの日

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

しおりさん【青森】(48歳)
T:162
B:88(C)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×