ひなちゃんのブログ

RSS feedly

6/15本指RさんGEM302

0いいね


3回目のRちゃん☺️1ヶ月ぶり👏🏻

今回は🆕花魁着せてくれて
(話に夢中で写真撮り忘れたの後悔)

そして最近届いた侍コスで登場🤣

似合いすぎてた⚔️


DMでありやりたいこれやりたいって
事前に伝えてくれてたやつに加えて

あまりにもMっけあるから
つい拘束してしまった🙈

身動き取れない状況で
フェザータッチで弱いところ
たくさん責められて悶絶してたね💞

ついニヤニヤしちゃった☺️笑

次はお尻で擦られたいんだっけ?🙊

楽しみにしててね🍑

お仕事大変だろうけど
少しでも癒しになれたなら良かった🎶

来月も楽しみにしてるね🌟

新しい技習得します😌‼️


ひな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 00:19
見て見て

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ひなちゃん(24歳)
T:152
B:86(D)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×