ひなちゃんのブログ

RSS feedly

10/26お礼日記

0いいね


エースイン💗指名Oさん

キテネと見たよ繋がりで本当に
来てくださったお兄さん〜🙈
事前のオキニトークもありがとう😊
乳首舐めと顔面騎乗で大興奮💗
あんなに声出しちゃって…🔞笑
口コミも読むの楽しみ〜💗
またえっちな時間過ごそうね🙈


アパ💗指名Eさん

初めての利用で沢山のオプション
ありがとうございます〜☺️
酔ってるから不安だな〜って
言ってたけど、乳首舐めの時点で
かなりあそこビンビンでしたよ🙈?
ゴムフェラも満足して頂けて嬉しい🎶
最後はローションたっぷりの
手コキで無事にフィニッシュ🍼
大量に搾り取っちゃった💗
また仙台きたらねこのて使ってね🌟


ひな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月31日(Tue) 19:01
えっ〇なイタズラしちゃうよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ひなちゃん(24歳)
T:152
B:86(D)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×