ひなちゃんのブログ

RSS feedly

11/2お礼日記

0いいね


エースイン💗Kさん

初めての手コキ店でねこの手
選んでくれてありがとう🐱💕
興味津々だった顔面騎乗も
喜んでもらえて良かった〜🌟
次は乳首開発しましょ〜う🎶


プライベートイン💗Sさん

ムキムキお兄さん〜🙈🌟
鍛えてないって行ってたのに
生まれ持った筋肉質凄すぎ😭
年齢もびっくりしちゃった!
意外とMな自分に気づけて良かった🙊
乳首であんなに感じてたもんね…🔞
また責められに来てね〜🎶


エースイン💗指名Aさん

たくさんのオプションありがとう🎶
69でのゴムフェラ興奮してたね💗
普段感じないって言ってた乳首も
気持ちよかったって言ってくれて
可愛い〜肌スベスベ〜って終始
褒めてくれたの嬉しすぎた🙈💗
またえっちなことしようね〜🔞


ビジホ610💗指名Sさん

何もかも初めてなSさん
選んでくれてありがとう💗
めっちゃ質問攻めだったから
何となくそんな気はした🤣笑
酔ってるからイキにくいって
言われてたけど5分前に
きっちりフィニッシュできたね🌟
是非手コキにハマってね〜💗


ビジホ904💗指名Sさん

かなり待ってたみたいで
もう眠そうでしたね😭
けどちゃんと待っててくれて嬉しい🎶
しかもロングでラスト枠ありがとう💗
乳首攻めたらめっちゃめっちゃ
あそこビンビンで興奮してたね🎶
焦らしプレイもかなり耐えてた🙈
今日はきちんと帰れましたか🥺?
また宮城に来た時呼んでね💕︎


ひな



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月03日(Fri) 20:30
パ〇パン

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ひなちゃん(24歳)
T:152
B:86(D)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×