しずかのブログ

RSS feedly

お花見しましたか?

5いいね
皆さん、お花見しましたか? 自分は忙しくて無理でした😅💦 でも深夜の夜桜は何度も桜の木の下で ボーっと立ち尽くし見惚れていました。 一週間なんて儚いですねー💦 それが良いのかもしれません。 一ヶ月も咲き続けてたら なにか変わっていたかもしれませんね🌸
もっと見る →

徐々にですね😊

19いいね
こんにちは♪ 今日20時から出勤しますので よろしく💕 週一のペースで出勤してますが なかなか決まった曜日に出勤 出来ないのが悩ましいところです😅💦 徐々に暖かくなって来ましたが 夜はまだ一桁ですねー、 深夜はまだ震えて眠る程です。 早く衣替えしたいです🌸
もっと見る →

地震、びっくりしましたね

13いいね
こんばんは♪ 今日は少し暖かい気候ですかね ちょっと風強いですが… 自分正月以後の冬はあまり 好きではないので嬉しいです🥰 暖かいと身体も動きやすいですし、 気持ちも明るくなりますね💕 白鳥さん達は無事にシベリアへ 辿り着けたのかな、 夜中鳴きながら飛んでる姿を見ると 健気で泣けてきます🥲 早朝の地震びっくりしましたね。 まさか直下型とは珍しい 震度5弱でしたが 寝てた自分は2階にいましたので か…
もっと見る →

土曜出勤します🥰

14いいね
こんにちは😃 徐々に暖かくなりつつありますね 自分花粉症なんで辛いっす🤧 今がピークって感じでアレグラで 何とかおさえてます。 久しぶりの土曜出勤です。 最近ムラついてますので 楽しみです😊 20時からですのでよろしく お待ちしております❣️
もっと見る →

メリークリスマス🥰

9いいね
動画あり
メリークリスマス‼️ 今年もクリスマスがやって来ました。 プレゼントやらケーキやら チキン、シャンパンなどなど、 自分、クリスマスイブや当日より クリスマス一ヶ月前とかの雰囲気が 好きなんです😊 街のクリスマスツリー、イルミネーション やBGMとかワクワク💕 ウクライナも今年からクリスマス 25日に祝うみたいですね。 一緒に祝えて嬉しいです☺️
もっと見る →

体脂肪がぁ?

23いいね
こんにちは♪ しずか、痩せました。 しかし変な痩せ方… プロテインダイエットやカロリミット、 玄米や麦米やら摂り続け お通じは良くなり あとはスクワット毎日100回続け 久しぶりに体重計に乗ったところ 体重は1.5キロぐらい落ちました。 が、体脂肪が19%⁈ 19⁉︎お腹ぷよぷよなのに 何が減ったのか、この体重計信用出来ん😅 本日の出勤は、20:00〜24:30です! 宜しく☺️
もっと見る →

暖かいですね😊

11いいね
こんばんは、 この間に続いて久しぶりの月曜の出勤、 年末までこの感じが続きそうです。 今日は気持ち悪いぐらい暖かい、 日が落ちてもぬるい感じが続いてますね。 これでは白鳥もなかなかシベリアへ 渡るタイミングが掴めないのでは とちょっと心配になりますね😅💦 今日は24時半までお待ちしてます❤️😊
もっと見る →

地球も私も沸騰中❗️

25いいね
今日も暑いですね。 熱中症にならないように 塩飴、アクエリアス、エアコン、 サーキュレーターを上手く 使いまわしてます😅💦 本日の出勤は、20:00〜25:00です! お待ちしております!
もっと見る →

うふふと思ったが

8いいね
最近の物価高でヤクルト1000の 売れ残りが嬉しい☺️ やっぱり飲んで寝ると噂通りに 嫌な夢見ます。 はじめて飲んだ夜はバイデン大統領さんが 自分家の階段(とはいえ自分の家ではない豪邸)から落ちて、 骨がカラカラと落ちるのを見てしまい ショック! 多分この夢はバイデンさんが ある式典で 転けてしまったと言うニュースから 影響を受けたと思いました。 2日目は説明し難い嫌な夢、 内容はごちゃごちゃしてる…
もっと見る →

暑い🥵

10いいね
こんばんは♪ 今日は暑くなりましたねー、 14時あたり32度ぐらいかな 気温の変化がありすぎて やたらと腹が減ります😅💦 食事には気をつけながら スクワット毎日100回やってますが なかなか体重は減らないですねー。 なるべく間食はしないようにしてますが 寝る頃に腹が鳴り始めるのは さすがに辛いっす😅 ダイエットは大変ですね。
もっと見る →

暑いねー😅

15いいね
おはようございます😊 今日は暑くなりそうですね。 洗濯物も室内では除湿機無しでは乾かなく なってきました。 ジメジメした夏は嫌ですね😃💦 また久しぶりの土曜日出勤です。 宜しくね❤️
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

しずか(39歳)
T:152
B:84(C)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×