カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!

0いいね


投稿遅くなっちゃいました💦
昨日のお礼です🙇‍♀️

-エヴァモア203 のお兄さん-
お部屋入った時からすごく雰囲気とか、お話が盛り上がりまくりでしたね🙌🏻
話しやすくて、テンションもバッチリ合うのが良いって言ってくれたの嬉しかったです💓私の受けの反応が良くて、お兄さん凄くドSで虐められた💨
気持ち良すぎて溶けちゃってだけど、最高でした🙈💕
イラマチオで大興奮して、にゅるにゅるの素股も全部2人だけのとっておきの時間でした
延長もしてくれて、長〜く一緒に入れてとてもハッピー♡です!!!
またあの濃厚エッチな時間過ごしたいです。


-シンドバッド12号室のお兄さん-
体つきががっしり、モリモリパワー系のお兄さん💪
ツンだったのが、段々打ち解けて沢山おしゃべり出来たの嬉しいです〜
指がゴツゴツ太くて、中かき混ぜられたの最高に気持ちよかったです♡
色んな体位でのフェラとイラマチオで、顔面騎乗?は意外と舐めやすくて良かったです😘次はもっと他の体位もお試ししましょう!YouTuberの、同じの見てるのも運命じゃない?かすこんねぅちゃん是非チャンネル登録してね(笑)


-シンドバッド5号室のおじ様-
なんともお恥ずかしい話…食べすぎでお腹の調子が悪く、延長してロングにしてくれたの恥ずかし過ぎる思い出になります🙇‍♀️
沢山よすよすしてくれて別れ際の際は元気モリモリに復活でした💪
もちろん夜食は食べてしまいました😋💥
お仕事のトラブルで大変そうだったけど、色々落ち着けてこれからまったり生活していこうね💨
沢山69で舐め合いっこが気持ちよかったし、おちんちんも立派ですごく舐め甲斐がありました(笑)
イきづらいって言ってたけど、無事にフィニッシュ出来たのにホッと一息です〜
色々気に掛けて下さり嬉しかったです!!💫



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月25日(Mon) 23:02
食探求!!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×