カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

食探求!!!

0いいね


こんばんはー!!!

月曜の夜🌙いかがお過ごしですか?

かなえはあっちこっち、気になる食べ物を食べてはの繰り返しです(笑)

季節によって売られてるものとか、流行りのものってありますよね?

私は牛乳系(コーヒーとミルクティー除き)飲み物と、固めのプリンにハマり中です♡

お兄さん、おじ様達は余り甘いものを食べる方がいらっしゃらないと思いますが💦

固めのプリンはカラメルも苦めでとっても美味しいので是非!🍮

ファミリーマート限定のレトロプリンが推しななんですが、店舗によって売ってないので🥲

見つけたら買うべきですよっ〜、買い占めレベル🔥🔥🔥

ココアとかいちご牛乳🍓大好きですが、抹茶とバナナ🍌は別格!!!

結構前からセブンで売られてるバナナと抹茶ラッテは破壊級レベルです💪

糖分足りてないお兄さん、おじ様はすぐ駆け込みでファミマとセブンに向かいましょう💨

以上かなえの夜な夜なの独り言でした👋

※回し者では無いです



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月26日(Tue) 12:32
こんにちは〜!!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×