カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!お昼

0いいね

写真がブレブレですみません!

投稿遅くなっちゃいました💦
昨日のお礼です🙇‍♀️

-ふたりぼっち306のお兄さん-
年齢が年下なのが初めてで、私が凄く緊張しちゃいました💦
気持ちい事大好き!!!って言うのは私も同じです♡
ローションでヌルヌルの素股も気持ちよかったです🥺その状態からの手コキだと、滑り良過ぎてかなりの刺激になってくれたかな?
やっぱりミルカの発射の威力は凄くてビックリしちゃいました💥
パチンコ無事当たったのかな?やり過ぎには注意ですよ〜


-ドラゴンリゾート502の本指のお兄さん-
2ヶ月ぶりぐらいだったかな?
元気そうで何よりです💫
お仕事中々落ち着かないみたいだけど、私も一緒だから、私がついてますよ?(笑)
お風呂で沢山ハグしてくれて、身体も心もポカポカでした🌼
私のアソコいっぱい舐めてくれて、イかされちゃいました🙈💕最高に気持ちよかったです〜!
フィニッシュは胸にお兄さんのミルク沢山かかっちゃったけど、なんかまたえっちな気分に浸っちゃいました♡お仕事もお勉強も一緒に頑張ろうね💪



かなえ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Thu) 22:31
昨日のお礼!夜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×