カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!夜

0いいね


投稿遅くなっちゃいました💦
昨日のお礼です🙇‍♀️

-シンドバッド12号室のお兄さん-
私がお風呂で滑って尻餅ついたところを始終見てしまったお兄さん…(笑)お尻は私の分厚い脂肪ちゃんが守ってくれたので、無事🔥
お尻大好きってお話だったのに、結局お話しし過ぎて余り触るタイミング無かったね💨
ローションまみれでのお兄さんのお手々の攻めが最高に気持ち良過ぎて🙈💕
フィニッシュし辛くて、終わらなかったのが凄く悔しいです😢いつかはリベンジ💪
また沢山お話ししたいけど、話しながらのえっちは大変ですぞ!!!


-ボヤージュ102のおじ様-
いつもボヤージュらしいおじ様(笑)お仕事お疲れ様です🙌🏻
まったりお風呂タイムが久々でのんびりしちゃいましたね🥂
なんだかいつもより私の乳首が敏感すぎて、気持ちいいけど足バタ付かせるまで行ってしまい申し訳ないです💦
唇のことに気を遣ってくれたけど、沢山キスできて久々に唇に潤いがっ♡
ラブホのお話🏩沢山出来たのがとにかく新鮮で色々行ってみたくなりました💨
ちゃんと乳首ちゃんにクリーム塗り塗りで保湿しておきます…



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月29日(Fri) 13:18
おはようです!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×