あおいちゃんのブログ

RSS feedly

ありがちゅ💋

0いいね
レスティのお兄さん!
本指名ありがとうございました💕

お久しぶりの再会嬉しすぎたー!🥺❤️

予定よりもお時間長くしてくれてありがと💕

前みたいにいっぱい可愛いって言ってくれて安心したよ♡

たくさんなでなでしてくれて、ぎゅーーっってしながらいっぱいちゅーもしてラブラブすぎた🥰

前より元気なくなったって言ってたけど…

相変わらずお元気すぎて美味しく頂いちゃいました😋

私も美味しく頂かれちゃってお股潤いやばかったね👅💦

えちえちタイムもお喋りも楽しすぎていつもあっという間

お忙しい中会いに来てくれてほんとにありがと!‪(*∩´꒳`∩*)♡


また仲良ししようね💕︎

ありがとうございましたimg
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Fri) 22:57
ありがちゅ💋

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あおいちゃん(25歳)
T:152
B:80(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日
投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×