あおいちゃんのブログ

RSS feedly

ありがちゅ💋

0いいね
キャンディ館のお兄さん!
本指名ありがとうございました💕

ご予約してくれてありがとっ🥰

ビールもご馳走様でした!

お時間も予定より長くしてくれてとってもハッピーですimg

お忙しい合間に会いに来てくれて嬉しい❤️

お兄さんの好きなアレ…💕

お兄さんすっごく敏感になっちゃって攻めるの楽しすぎる〜♪

交代して私もやってみたけど、お兄さんのテクニックも相まって気持ちよさ倍増ですね(*´`)♡

いっぱい我慢してぬるぬるになっちゃったおちんちん美味しすぎます👅

あのフェラの仕方、新鮮でめちゃくちゃ好き❤️

溜まってたみたいでドクドクってミルク出てたのすごかったよ♡

なかなかお時間合わなくて申し訳ないけど、見かけたらまた遊んでくれると嬉しいです🥰

ありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Fri) 23:01
ありがちゅ♡

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あおいちゃん(25歳)
T:152
B:80(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日
投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×