あおいちゃんのブログ

RSS feedly

ありがちゅ♡

0いいね
ブルームーンのお兄さん!
お誘いありがとうございました💕

お茶とビールご馳走様です😋

プロフィール見ててくれて嬉しい〜❤️

ほんと、某俳優さんに似ててまじまじとお顔見ちゃいました😳💕

洗体も楽しんでくれて私も洗いがいのあるすべすべお肌と元気なおちんちんでしたよ♡

おてて繋いでのぺろぺろもラブラブで楽しかったな👅♡

1回目はお尻に、2回目はお口にご馳走様でした🍼❤️

2回目が半イキ?みたいな感じだったから、次はびゅびゅっとしっかり出そうね♡

また乳首もたくさん舐めさせてください🥰

ありがとうございました♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Fri) 14:05
ありがちゅ♡

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あおいちゃん(25歳)
T:152
B:80(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日
投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×