あおいちゃんのブログ

RSS feedly

ありがちゅ♡

0いいね
スターホテルのお兄さん!
お誘いありがとうございました♡

ラスト枠ありがと〜(^-^)

可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったよ♡

顔も体も好みって気に入ってくれたみたいだね♪

お風呂入る前から、お兄さんの元気なところに目がいっちゃった♡

あわあわぬるぬるしたらもっと元気になってて美味しそうだった♪

ベッドでは気持ちいいところたくさん攻めてもらって、声我慢出来なかったよ…(>_<)

隣のお部屋に聞こえちゃってたら恥ずかしいな♡

また郡山に来た際には仲良くしてくれると嬉しいです♡

ありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Fri) 14:12
15時出勤です♡

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あおいちゃん(25歳)
T:152
B:80(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日
投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×