ナオ【青森】のブログ

RSS feedly

なお、げんき

4いいね
ここはお礼だけ🙈🩵

26日はお誘いありがとう!

🌿シンドバッドの年下くん
お遊び初心者🔰ボーイ君は…
終日緊張しつつ、いろいろ試してみたいって
話してたけど欲には勝てなかったね😎
また次回会う機会あれば
やれなかったOPとかやってみたいね👍🏻

🌿シンドバッドのお兄さん
4月(2回目)のご来店👏👏
もうあのOPの虜になりつつ🤫
今回も堪能。ヒクヒク可愛かった🍑
お酒差入れありがとう👍🏻まだ飲んでない笑
次回は夜時間なのかな??😏💕

🌿ドーミーインのあなた
前回1月だったよ🙈💭
またお仕事、青森でお疲れ様でした!!
まさか来てるとは思わず…でも会えて良かった
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月01日(Wed) 16:44
なお、そろそろお休みです

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

ナオ【青森】(27歳)
T:168
B:89(F)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×