Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

9/14お礼ブログ(1)

8いいね

こんにちは!ひなこです!
いつもとちょっと違う時間のブログ投稿ですね✨昨日は、珍しく長い時間での出勤で、たくさんの方とお会い出来、楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココホテル305の Aさん♡

また呼んでいただけて嬉しいです🥰いつも呼んで頂けてたから、こんなに間が空くことってなかったですよね!久しぶりにお会いして沢山お話できて本当に楽しかったです😆💕またまた沢山の差し入れありがとうございます💦Aさんと一緒に食べるとより美味しく感じますね💓今日はいつも以上に濃密なお時間でしたね(*´艸`)💕お風呂でイチャイチャすると、声が響いて恥ずかしいですね💦Aさんのちょっぴり強引な触り方に、なんだかとっても興奮しちゃってました////♥️いつもはひなこばっかり気持ちよくなっちゃうけど、今日はAさんにも気持ちよくなって貰えて良かったぁ〜🥰ひなこのお口の中、Aさんのでいっぱいになっちゃってましたね////♥️またすぐお会い出来たら嬉しいな…💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココホテル303の Hさん♡

また呼んでいただけて嬉しいです🥰お久しぶりでしたね!お変わりないようで良かったです☺️お互い人見知りだから、初めてお会いした時はぎこちなかったけど、回を重ねる毎に仲良くなれているようで嬉しいです🥰ソファでもベッドでも、手を繋いで絡ませて、ちゅーってして…お家デートみたいな甘々なお時間でしたね💓ひなこ、Hさんに首元舐められるのほんと弱いみたい…////♥️首元だけじゃないか🤣Hさんの優しい舌の動きに身体がゾクゾクってしちゃうんですよね////♥️今日はベッドでいつもよりも沢山お話出来ましたね✨Hさんは、くっついてるだけ、手を繋いでるだけでいいなんて言ってたけど、次回はもっとえっちなお時間にしましょうね💕ひなこ頑張っちゃいます🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残りの方のお礼も現在執筆中ですので、もう少しお待ちください🙇‍♀️

それではみなさん!午後も張り切っていきましょう✨


ひなこ🐥


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
09月18日(Sun) 02:33
9/14お礼ブログ(2)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×