Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

10/25お礼ブログ!

10いいね

こんにちは!ひなこです!

25日にお会いしてくださった皆さん、お待たせ致しました💦お礼ブログです!本当に楽しい時間をありがとうございました💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルシール105の Hさん♡

また呼んでいただけて嬉しいです☺️色々な励ましやアドバイスも、本当にありがとうございました☺️Hさんにお会いする時パンツスタイルが多かったけど、今回はスカートでしたね✨お洋服着たままソファやベッドでイチャイチャして、少しずつ少しずつ捲られて脱がされて…とってもえっちでした////♥️前回はひなこ風邪気味でチュー出来なかったけど、今回は前回の分までチューできてよかった🥰フェラも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです💕お口の中で大きく硬くなってくるのが嬉しくってついつい沢山舐めちゃいました////♥️ギューしてベッドでごろごろしているお時間、ずっと続けばいいのになぁなんて思ってました🤣またお誘い頂けることを楽しみにしておりますね💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンドバッド403の Sさん♡

また呼んでいただいてありがとうございます!約半年ぶり?もう忘れられちゃったんだと思っていましたが、色々と事情があったのですね💦またお会いできて本当に嬉しかったです🥰ひなこ、Sさんには思い切り甘えてしまっている気がします💦ギューして、チューしてって沢山おねだりしてしまいました////♥️Sさんの優しくねっとり?した攻め方に、ひなこ弱いんです💦ひなこの中掻き回してぐちょぐちょになった指舐めさせられたりなんかして…恥ずかしいのに興奮してしまいました💦前回より色っぽくなってるなんて言って頂けましたよね!自覚ないけど、少しずつ大人な女性になっているのかなぁ☺️お時間本当にあっという間でした💦またお誘い頂けることを心待ちにしております💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

26日のお礼ブログについてももう少しお待ちください🙇‍♀️


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
10月30日(Sun) 23:37
10/26お礼ブログ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×