Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

雑談ブログです

9いいね

こんばんは!ひなこです!
今日は久しぶりに雑談ブログです☺️

ご報告が遅くなったのですが、実は先日無事に自動車の仮免許試験に合格しました😆✨
路上に初めて出たのですが、見なきゃいけないところ、気にしなきゃいけないところばっかりで、もうパニックです😵💦

自動車学校のコースに戻ってくるまでは本当に上手く呼吸ができない🤣
出来ることなら雪が降る前に免許取ってしまいたいので、頑張ります✨


ところで皆さん、「チェンソーマン」って観てますか??
ひなこはまだ観られてないのですが、流行っているらしいですよね!!

なんだか絵を見た感じだと怖そう…?
友人に勧められたのですが、グロテスクな感じなのかなぁ?って思ったらあんまり気が進まないんですよね😅

観ている人がいたらぜひ、ひなこにチェンソーマンの魅力を教えて欲しいです!!


以上、雑談ブログでした✨
それでは皆さん!おやすみなさい🛌🌙


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
11月02日(Wed) 00:48
お題投稿!〜大人編♡〜
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×