Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

お題投稿!〜ライフスタイル編8〜

13いいね
お題:血液型診断って信じる?当たってる?
こんばんは!ひなこです!

土日の投稿、お家の事情によりお休みしておりました💦今日はお題投稿です!

*****

血液型診断って信じる?当たってる?

*****

前にもブログでお話したことがあるので、皆さんご存知かもしれませんが、ひなこは占いとか心理テストとか大好きです(笑)

めちゃくちゃ信じちゃいます🤣

血液型診断は、当たっているなぁって感じることが多いですよ!

ひなこはO型なのですが、

おおらかとか大雑把っていうのも当たっているし、ロマンチストなのも割と当たっているように思います!
他の特徴も割と当たっているものが多いので、皆さんの女の子選びの参考に…なんて(笑)

皆さんはどうかなぁ?✨
当たっていると感じますか??血液型診断、一緒に出来たりしたら楽しそうですね😆✨



明日はひなこ出勤日です!御一方だけの短い出勤時間ですが…😅お会い出来ることをとても楽しみにしております✨


それでは!おやすみなさい⭐️


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
11月15日(Tue) 23:08
11/15お礼ブログ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×