Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

11/16お礼ブログ!

12いいね

こんにちは!ひなこです!

16日は急遽出勤時間を短縮してしまい、お会い出来なかった方、本当にすみませんでした💦今回のブログは、お会い出来た皆さんへのお礼ブログになります!大変お待たせしました💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DIVA203の Sさん♡

初めてのご指名ありがとうございました💓前にもお電話頂いたことがあるんですね!ようやくお会い出来て嬉しいです✨物腰柔らかく、紳士的な雰囲気で、初対面なのになんだか安心しきってました☺️Sさんにじっくりねっとり笑?責められてどんどん身体が敏感になって…ほんと少し触られるだけで気持ちよくなっちゃってました////♥️ひなこが舐めるのも気持ちよくなって貰えたかな?お口の中でむくむくっておっきくなるのが嬉しくってついつい張り切っちゃいました…////♥️お時間あっという間に過ぎちゃいました💦今度はもっとSさんのお話聞かせてくださいね🥰またお会い出来ることを心待ちにしております💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココホテル410の Sさん♡

また呼んで頂けて嬉しいです☺️すぐにお会いできちゃいましたね✨レオ、聴けて嬉しかったです!わざわざ練習までして下さったなんて💦ありがとうございます🥰今回はいつも以上にSさんに甘えちゃってた気がします(*´艸`)💕ひなこ、Sさんに脚舐められるのすごく弱いのかもしれないです…身体中ゾクゾクってしちゃってました////♥️ベッドでくっついてお話する時間がすごく楽しくって☺️血液型診断結構当たってますよね🤣回を重ねる毎にSさんのこと少しずつ知れて嬉しいです💕いつもそうだけど、本当に楽しい時間は過ぎるのが早いですね💦またお誘い頂けることを期待して待ってますね🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり寒くなってますよね💦朝も起きるのが辛くなってきました😅皆さん体調を崩されませんように☺️

それでは!また次回のブログで👋🏻


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
11月21日(Mon) 13:23
11/19_お礼ブログ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×