Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

お題投稿!~大人編♡2~

10いいね
お題:縛られ願望ありますか?
こんばんは!ひなこです!

今日のブログはちょっとえっちなこんなお題にお答えします💓

♡┈┈┈♡┈┈┈♡

縛られ願望ありますか?

♡┈┈┈♡┈┈┈♡

こんなことを言ったらすごく変態さんみたいに思われるかもしれませんが…ちょっと興味はあるかも…////♥️

ひなこ、やっぱりMなんだろうなぁ💦
目隠しされたり、手を押さえつけられたりすると…刺激を敏感に感じてしまったり、から逃れられなくなったりして、いつもよりも興奮してしまうような気がするんです…////♥️

こんなことブログに書いたら引かれちゃうかなぁ🤣

皆さんは、人に教えるのが恥ずかしいような願望はありますか?
もし良かったら、ひなこにだけこっそり教えてくださいね💓

それではみなさん!おやすみなさい😪


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
11月25日(Fri) 00:12
お題投稿!~ライフスタイル編10~
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×