Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

お題投稿!~ライフスタイル編11~

15いいね
お題:【トレンド】本日の髪型を写真で撮って送ってください♪
こんばんは!ひなこです!

今日は朝から晩までなんだかすごくばたばたしていて💦ちょっぴりお疲れモードなひなこです😅

でも、予定が沢山なのは充実している証拠ですよね✨嬉しいことです😊

さて、本日のお題は、今日の髪型!昨日は珍しくくるくる巻いてみました!いかがでしょうか☺️

皆さんにお会いする時は、ベッドでイチャイチャしている間に髪型が崩れるのが気になってセット出来ないんですよね...髪型キープのコツか何かあるものなんでしょうか🤔💭

いつか皆さんの前でもくるくるフワフワな髪型でお会い出来たらいいな💓


それでは!おやすみなさい⭐️


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
12月02日(Fri) 12:52
11/29お礼ブログ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×