Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

お題投稿!〜冬特集3〜

13いいね
お題:冬に遊びに行きたい場所は?
こんばんは!ひなこです!

本日はお題投稿!今回のお題はこちらです!


꧁ ❄️☃️❄️🫧⛄️🫧❄️☃️❄️꧂

冬に遊びに行きたい場所は?

꧁ ❄️☃️❄️🫧⛄️🫧❄️☃️❄️꧂


ひなこ、思いっきり運動音痴なのですが、ウィンタースポーツは割と好きなんです✨️

お友達と一緒にスキーやスケートをしに行きたいですね✨️キャーキャー言いながら楽しく滑りたい😆✨

スキー場に遊びに行ったら、ホテルのお料理や温泉も楽しめちゃいますしね(*´艸`)💕︎

デートで行くのはちょっと嫌だなぁ(笑)
転んだり、モタモタしてる姿見られたくない🤣

でも、転んだところで手を貸してもらったり、一緒にリフト乗ったり...どきどきするシュチュエーションも多いのかな🤔💭

この冬の間にお友達とほんとに行けたらいいなぁ〜💓


それではみなさん!おやすみなさい🛌🌙


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
12月17日(Sat) 01:15
12/13お礼ブログ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×